

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


まずは特撮系!仮面ライダー、戦隊モノなど、特にゴーゴーファイブの曲は最高・・!
まぁ基本音痴なんで熱い曲で叫んでごまかしてる(´ω`;)

無意味な自分が歌うものリスト ↓
創世のアクエリオン(遠藤さんver)
救急戦隊ゴーゴーファイブ
魔弾戦記リュウケンドー (一期OP)
ロード
ベリーメロン
キングゲイナーオーバー
ガオガイガー
・・・とか
歌上手い人は羨ましいなぁ

comment

Secret

プロフィール

イットリウム(熊丸)

Author:イットリウム(熊丸)
 
射命丸を愛して止まない男
色んな所に出没中・・・気をつけるんだ!

誕生日:5月21日

好きなキャラ・射命丸 etc・・・

ブロとも大・大・大歓迎!! コメントも大歓迎~!

来訪者数
来て頂き有り難うございます。   また来てね!!! 
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

早苗さんのお告げ
早苗さんがお告げを与えてくれます。今日、どの様に過ごせばいいか、あの子のに告白できるか!?など、興味をお持ちの方はどうぞおためしあれ~
オススメサイトリンク(応援)
オススメのサイトです!皆さん行ってみてくださいね!
東方波天宮 α-storage
ブログへのリンク
ブロとも一覧

名の無い桜の木

とうふの家の隣人

休憩所「道草」
ブロとも申請フォーム
さぁ!是非ブロともになろうじゃないか! 押しちゃいなよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
