

バイクが欲しくてたまらない

こんばんわ!
どうも、イットリウムです。
サークル作れなくてイライラしております!名乗る事は出来ても、活動がね・・・
活動が活発に出来なさそうなのが難点

絵が早く書ければな・・・こまったものです

それはさておき、私は今バイクが欲しくてたまりません!
色々見ても、やはりフルカウル、ネイキッドスポーツですね
CBR、CB400SB とかが最高にカッコいい
たまらないなぁ

データぶっ飛んだZE☆

どもども!
仕事の量が少し増えてきたので、更新が一ヶ月近く出来ませんでしたね・・・

絵は少しずつ描いてたんですが、今日一枚良い出来の絵が破損してお釈迦になりました
ちなみに、艦これの夕立改二です・・・(・ω・`)
凄い悔しい!!!
今はレミリアちゃんをガリガリと描いています。

良い出来になるといいなぁ!

包丁さばき

野菜とか切るの好きだったんだが、この前葱のみじん切りの時普通に指の第二関節とこ切ったwww
トントントン、トントントン、トンがっ・・・(・ω・ )あッ

なんか悔しいんだよね。あ、痛くないです 血はけっこう出たけど

さておき最近僕はダイエット始めましたよぉ!(今更感)
まぁ、激しい運動ではなく、自転車なり腹筋なり
いわば筋トレですな

痩せたらコスプレしたいなぁなんて思ってます。

秋葉原行きたい

モンハンやってて破壊報酬の素材取れないと「うーわ・・・うーわぁ」
ってなる(´・ω・)
因みに4Gはずっとソロです。友人と予定会わないのでソロでいいやという思考

いま猛烈に秋葉原でお宝を探したい!フィギュアとか格安ゲームとか!DVDとかD・V・D!D・V・D!
あとはカードキングダムで対戦したいなぁ

デュエマは任せてくれ(キリッ

とりあえず

あ、どうもお久しぶりです。
イットリこと、熊丸でござんす(`・ω・)b

お仕事一段落ついたというか、落ち着いてきたといいますか
少し楽になって来まして、久しぶりの更新ですww
何年前から言ってるかわからんがサークルは立ち上がってません
どうしたらいいの!?教えてエロい人!
と、いうよりですね 絵を描くの遅すぎて作品が出来上がらないので、グッズ作れない!
・・・てのが一番の問題ですな、色塗りは壁すぎて辛い

がんばろう。がんばろう
更新もちょくちょく出来たらいいなと思います、はい
あと、資料になればと思い一眼レフカメラ買いました!!
今は風景とってますよぉ(*・ω・)

ちょっと待って、お金ないやん

給料が吹っ飛びましたwwまだ次の給料日まで遠いのにwww
(^p^)<ミテクダサイ、コノケイカクセイノナサ!!
ゲーム買えるなーと言って買った後、支払い(不可抗力)ががっががww
どうしようね(´・ω・)

そうそう、買ったゲームはwiiU←(今更感)モンハン3Gプレミアパック←(追い討ちをかける今更感)
3Gはまだ友達とやってます(^p^)ウヘヘHRは100行ってません
4Gも買いましたが、友人がやってなくてデータはじめからにしてソロ!やっぱり大剣がしっくりくる
絵も描いてるけど、上手くいかなくてまた泥沼にはまっています
フランちゃん、チルノ、あやや(唯一無二の絶対的嫁)、を線画までやってます、色塗りが難しい!!
フォトショ買ってないから、買ってみようかな(`・ω・´)←一文無し
プロフィール

イットリウム(熊丸)

Author:イットリウム(熊丸)
 
射命丸を愛して止まない男
色んな所に出没中・・・気をつけるんだ!

好きなキャラ・射命丸 etc・・・

ブロとも大・大・大歓迎!! コメントも大歓迎~!

来訪者数
来て頂き有り難うございます。   また来てね!!! 
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

早苗さんのお告げ
早苗さんがお告げを与えてくれます。今日、どの様に過ごせばいいか、あの子のに告白できるか!?など、興味をお持ちの方はどうぞおためしあれ~
オススメサイトリンク(応援)
オススメのサイトです!皆さん行ってみてくださいね!
東方波天宮 α-storage
ブログへのリンク
ブロとも一覧

名の無い桜の木

とうふの家の隣人

休憩所「道草」
ブロとも申請フォーム
さぁ!是非ブロともになろうじゃないか! 押しちゃいなよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
